画像提供サイト
Little Eden



11月9日日曜日晴れ

願ってた通りの天気になりました。
そうです。”未知との遭遇”同時上映”地底王国”を観賞してきました。
涙涙の物語でした。
”未知との遭遇”は3回目なんです。今回はひとりなので、涙を流すままにしておきました。
最高です。この映画が一番好きです。
”地底王国”は恐らくエドガー・ライス・バロウズのペルシダーシリーズの一作品だと思います。
かなり古い映画でした。でも、とにかく楽しいstoryでした。

余子駅でMeayuとかジュンとかタクロウに出会いました。

カオリちゃんが言ってました。「たまにはひとりで米子なんか行くのもいいよ。ま、慣れるまでちょっと寂しいけどね」って。
寂しいってわけじゃなかったけど、──ふと気がつくとシンゾウ君のことばっかり考えてたんですね。
昨夜はカワノ君に会えればいいな、なんて思ってたんだけど、やっぱり私はひとときにひとりの人しか思うことはできないみたいです。
だけど、シンゾウ君と「ある物」のどちらを取ると言われたら、やはり後者を取ることでしょう。
私には好きな人のことよりもっと生きがいに思っているものがあるから。
たどりつきたいと思うそれに。

それよりも今の私は勉強のことが不安でなりません。不安ならめくらめっぽうにすりゃあいいのに、なぜか手が、頭が働きません。いつものスランプです。だけど今回のはひどいみたい。

悲しい。信じられない。あのスティーブ・マックィーンがガンで7日の午前2時に亡くなったそうなのです。くっ、涙が出てくるよぉ。

PM9:02〜10:55月曜ロードショー”華麗なる週末”
                    〜スティーブ・マックィーン、
                     ミッチ・ボーゲル、
                     ルパート・クロス〜

そっか、マックィーンが死んだのかこの年だったのか。






inserted by FC2 system