画像提供サイト
Little Eden



11月8日土曜日雨

私の心はまるで七変化です。自分でどうしようもありません。
だから、あえてあまり何も書かないことにします。頭がこんがらがってしまうから。

今日は公務員模擬試験がありました。ただ寒かった!

なんの抵抗もなしに人々の間に打ち解けるTomyが羨ましい。
それでも彼女は話す相手に気を使っているらしいのです。
だけど、彼女の場合、私のような気持ちは持ったことないと思います。
話したければ話せばいいとTomyもマナミもみんなそう言います。
だけど、私は「あの事件」の恐怖から抜け出すことができません。(と、思います)

体育、バスケでした。はりきったんです。途中から。なぜかは自分でよくわかってます。
いいとこ見せたいから。そんな心境でした。

私の心は自分でもわかりません。シンゾウ君にもマナミにもTomyにも他の誰にもわかりません。彼らのがわからないのと同じで。
私ひとりになりたい。
またしてもsse突入!人間不信とまでいかないけれど、人といるのがわずらわしいのです。
人との関係を断って孤独になりたいです。
その世界にはシンゾウ君でさえ入ることのできないのです。
結局あの人も違う人間だから。

何も書かないなんて言わずに書かなきゃって今の私なら言うけどね。(笑)

それにしても今もだけど昔もひとりになりたがっていたんだなあ。変わってないや。(苦笑)






inserted by FC2 system