画像提供サイト
Little Eden



11月6日木曜日快晴

今日はとても気分のいい日でした。
私の隣にはカオリちゃんがいます。わりといい席だとは思ってます。

正直に書いておこうと思います。私は別にヨシオカ君が嫌いなわけじゃありません。
あの人からひどい仕打ちを受けたとしても結局は嫌いになれないでしょう。
だけどもう彼に対して特別な目は向けないと思います。それはわかりませんが。
カオリちゃんが、私が1年の時に言ったことをまだ覚えていたなんて。
私も忘れてたことをです。高校を卒業するまでもうヤスヒト君以外に好きになる人はいないってこと。
あの頃の私は人の心が変わるなんて信じていなかったから。
でも、今の私はそんなこともう言いません。
3年になって、あの人と組が変わったら、また新しい人を見つけることでしょう。
だけど、今は彼が大好きなのです。それは否定しません。

マナミはとても幸せそうです。

今日の6校時、マツオ君とカオリちゃんとカマちゃんと私とでトランプをしました。
楽しかったです。
放課後は郵便局にSTAR FLEET BASEへの払込をしてきて、それからカシワギで”リチャード・クレーダーマン”(¥1600)を手に入れて、そしてピアノに行きました。
”ポール・モーリア”の本はないかしら。彼のもほしい。それと明日は”砂の惑星”のレコードでも買いましょうか。
明日は部に出ます!

ヨシオカ君にひどい仕打ちをされたからといって嫌いになれないと書いたのかな。それとも「あの人」ってシンゾウ君のことなんだろうか。「3年になって、あの人と組が変わったら」の「あの人」は間違いなくシンゾウ君のことだと思うんだけど。

それにしても、カオリちゃんにそんなこと言ってたんだ。いやまあ。確かに私であればそういうことも言っただろうと想像はできるんだけど。カオリちゃんってば覚えてたんだなあ、そんな言葉を。
ただ、3年になって確かにクラスは違ったんだけど、結局卒業まで、というか、卒業してからもずっとシンゾウ君のことは好きだったよなあ。とりあえず、錬司たちと遊ぶようになる頃まではずっと。つまりは4年か5年くらいはずっとシンゾウ君のことを好きでいたんだってこと。






inserted by FC2 system