画像提供サイト
Little Eden



10月30日木曜日晴れ

数学の時間にシンゾウ君に貸したシャープペンで書いています。
今日はすてきな日だったので、明日が嫌な日になりはしないかと心配です。

音楽も数学(私の席の前にあの人はいました)もすてきでした。
それでも、数学になる前、ちょっとしたhappeningがマナミとありまして、不覚にも泣いてしまいました。そして、カマちゃんの隣に行くこととなったのです。

Back Graund Musicは”スタートレック”に決まってます。

だけど、自分が本当に恋に恋しているのがひしひしとわかるのです。
”もし彼が私を思っていて、その気持ちを私に言ったところで、何になるというのでしょう”
こういう考え方こそ、恋に恋してる証拠です。

だけど、シンゾウ君が好きなことには変わりありません。
そして、彼に好きになってもらいたいという気持ちにも偽りはありません。


掃除の時、トイレットペーパーを手にいっぱい持って帰ってくると、なんと、あの人がいるではありませんか。恥ずかしかった!まさか彼があそこにいるなんて思ってもみなかったんだもの。

単純だとは思うけど、これからこればっかり使って書こうかしら。

アイアンサイド今日で終わり。

マナミとのハプニングって何があったんだろう。ケンカでもしたのかな。全然覚えてない。






inserted by FC2 system