画像提供サイト
Little Eden



10月3日金曜日晴れ

ゆうべは楽しい時を過ごしました。そう、文楽の摂州合邦辻(せっしゅうがっぽうがつじ)と戻り橋の人形浄瑠璃を見たのです。

さて、今日も楽しかったと言えます。6校時の始まる前、斜め後のシンゾウ君がユアサ君と”スピード”をやり始めたのです。自分じゃ強い強いって言ってるのに、その次のナカニシ君とやった時もみごとに負けているのです。もう笑いましたよ。シンゾウ君って楽しい人ですね。

それからマナミが私に合唱部に臨時入部しないかと言ってきたのを承諾しました。
で、放課後、音楽室のほうへ行ってみました。
ハヤカワさんも来ていて、それにあのちっこい先輩ともうひとりの先輩も来ていて、久しぶりの再会の挨拶をしました。えっと、もうひとりの先輩、そうそうユウキさんとも挨拶をかわしました。
タグチさんは別にいいのです。だって、このあいだ部室で会いましたもの。
今度、10月25日(土)に市民音楽祭があるんです。最初、不安だったけど、皆の顔見て安心しちゃいました。

合唱部に入れることはこの上なく嬉しいことだったよなあ。演劇部のみんなの手前、臨時入部としてしか入れなかったけど。






inserted by FC2 system