画像提供サイト
Little Eden



10月1日水曜日快晴

今日の私は陽気でした。けれど今は少なからず幸せな気分とは言えません。
あの人に彼女がいるなんて。だけど、それは1年の時だから、今はわからないとSamyは言いました。
それと、スギタニ君に好きな人がいるんですって。彼女じゃないのよ、好きな人!
私って遅れてるのよ。もう過去2回も別れているそうなの。いったい誰かしら、スギタニ君の好きな人。
ああ、だけどいいじゃない。私はあの人(スギタニ君じゃない)が、ただ好きなだけ。彼女がいたっていなくったってそんなことはいいはずじゃない?ネェテンコさん。
放課後、ひょんなことからSamyと一時を過ごしました。

中間テストが刻々とせまってきます。ああ不安!

PM5:00〜5:30赤毛のアン
  6:00〜6:30ルパン三世
  7:30〜    名犬ラッシー〜ジェームズ・スチュワート、
                  マイケル・シャレット〜

その彼女の話はたぶん違うと思う。私の時も周りからはシンゾウ君と付き合っていると噂されてたわけだからねえ。そんな感じの人が1年の時にそばにいたんでしょう。






inserted by FC2 system