画像提供サイト
Little Eden



9月26日金曜日晴れ

私の心は恐れとと羞恥心で破裂してしまいそうです。
あの人のことを想うと胸が苦しくなるよりも、今のこの私は化学と物理のためにバラ色に輝けません。
だけど、一生懸命勉強するなんて誓わないつもりです。
そうすればするほど、私の心はやりきれなくなり、ますますどん底に落ちいていくでしょう。
だから、私自身にまかせようと思うのです。
数学はなんだか理解できそうなんだけど、あの2つの教科だけはだめです。
特に化学反応式、物理は全部。
ああ、だけど、アンはそれを克服していったのだから、私はやらなくてはなりません。
私って合理的なことって苦手なんですよね。

それと物理のアワキ先生、私の気にしている髪のことを言いました。
どんなに嫌だったか、そのあとで北高の女生徒のパーマのことを言うから、私はその場にいることが苦痛でなりませんでした。あの人がどう思ったことか。

じゅうぶんセクハラだと思うんだけど。髪が長くてパーマかけてるならともかく、私のは短すぎてくせっ毛だったわけだしね。女の子の気持ちがわからない男の先生なんてクソ食らえ。






inserted by FC2 system