画像提供サイト
Little Eden



9月21日日曜日晴れ

マナミは”9月の病気”だと言いました。
確かにそうかもしれません。いつかは治ってしまうでしょう。
しかし、現在の私は信じたくありません。信じたくないのです。
だけど、自分の気持ちに振りまわされて生きていくのはもう嫌です。
シンゾウ君とかヨシオカ君とかヤスヒト君とかノブオ君のように、自分の気持ちに振りまわされないように、自分の信念を持って生きていきたい。
と、言っても、彼らも私のように苦しんでいるかもしれない。
いえ、きっと苦しんでいるのでしょう。
やはり、私は淋しいのかもしれませんね。

”ブルートレイン”で、私とカマちゃんはV−1の男子に出てきてもらいました。
ホッタ君が来ていて、アベちゃんと三人で話しました。
Kさん、ハマダちゃん、キミカ、ジュン、オダさんも来てました。
今年はあんまり言いたくない成績でした。総合で6位ですって。
それから、私はフォークダンスにもファイヤストームにも校旗を降ろす時にも出ました。
フォークダンスの前からシンゾウ君がいませんでした。
あとで出会った時、音楽室にずっといたと言ってました。
今さらながら彼もわりと変わっているんだなと思いました。
だけど、シンゾウ君の気持ちもわかる気がします。もしかして、その時一人だった場合だけど。

体育祭とかでそういったフォークダンスなどのような行事に出ない人がいるということは目からウロコでした。必ず出るものだと思っていたから。結局は一度も彼とは踊るチャンスなかったよなあ。踊った覚えはないから。3年の時はどうだったっけ。それはまあそのうち出てくるか。






inserted by FC2 system