画像提供サイト
Little Eden



9月20日土曜日曇り

私の心はすてきな気持ちでいっぱいでした。その反面、どす黒い気持ちもあったけれど、何となくいい気分だったのです。
再び、学校へ行くのが楽しくなりました。
今日は掃除とか片づけをしました。昼からはマスコット作りとか、応援合戦の踊りなどやりました。
”おだてブタ”も完成しました。シンゾウ君たちが頑張って作ったのです。
私もやりました。のりをべったり手につけて。

さて、髪がなくなりました。今回は大失敗でした。

昨日のTV…PM9:00〜10:54”フロント・ページ”
                  〜ジャック・レモン、
                   ウォルター・マッソー、
                   キャロル・バーネット、
                   スーザン・サラドン〜

今でもマスコット作りをしたことはよく覚えてる。シンゾウ君のそばにいたくて、話がしたくて、そばで一緒に作業していたんだよね。






inserted by FC2 system