画像提供サイト
Little Eden



9月19日金曜日晴れ

今の私の心がいったいどうなっているか!
今日の私は興奮のしっぱなしでした。
シンゾウ君たちの"天気予報"の演奏は最高だったんです。
アンコールはないのにアンコールをしました。
kamaちゃんのサキソフォンももちろん良かったけど、シンゾウ君のトランペット!
マナミは「やっぱり前のほうで聞くと音が悪い」って言ったけど、私は前のほうでもとても良かったです。
普段は何の変哲もない真面目な生徒なんだけど(かならずしもそうではないけど)ひとたびトランペットを持つと、それこそHEROなんですよね、彼は。
タグチさん&ハヤカワさん&カナちゃんのBGM、タグチさんの歌は変だったけど、良かった。
ああ、タグチさんにメイク見られてしまったのです、バッチリ!

この日から私はシンゾウ君にのめりこんでいったわけですね。結果的には充実した残りの学校生活を送れたわけですから、私にとってはシンゾウ君は今でも特別な存在です。ヤスヒト君よりも、スギタニ君よりも。






inserted by FC2 system