画像提供サイト
Little Eden



9月18日木曜日曇り

文化祭第一日目です。楽しかったの楽しくなかったのってもう最高でした。
明日のシンゾウ君の個人サークルも見れることになったし、劇のことさえなかったら、明日は今日以上に最高になるでしょう。
でも、そのかわりにコガちゃんがおかしかったのです。何か悩んでるみたいでした。
気のせいかしら…?
オダワラ先生が何とも言えずステキでした。U−7の"奇跡の人"のCaptainKellerの役をしていました。
Helenの役はアダチのユミちゃんがやってました。あれこそ迫真の演技でしょう。
ただひとつ、心残りなのは、放課後、タグチさんに挨拶したのに無視(?)されたこと。
でも、そんなことハヤカワさんの時によくあったことだから、気にしてません。
意外と私って忘れられやすい人間なんですね。ショック!

7組は女子しかいなかったので、男性の役をする人がいなくて、それでオダワラ先生がやることになったんだろうと思います。






inserted by FC2 system