画像提供サイト
Little Eden



9月15日月曜日晴れ

楽しかった、ともいえるし、そうでなかったともいえる日でした。
なんだか空しいといったほうがいいような気がします。
昨日は「のって」いた劇の練習も、今日はなんとなく「のり」ませんでした。
周りのことがわずらわしく、嫌になってきたみたいなんです。
でも、しっかりしなくてはいけないのです。今は…というよりも今も、ですが。
SISのF・C(ファンクラブ)もできたし、2年生を無事、終了しなくてはなりません。
ボケーッとしていられないのです。今の私には、とても辛いことです。
また、すばらしい季節がやって来たというのに…。わたしもの心は不安と焦燥の吹雪が荒れ狂っています。
だから、今日のメッコの家での集まりは、私の心を和ませてくれるのです。
Kさんちに最初行ったんですが、留守だったので…。

ああ、もう今の私の心も身体もボロボロです。より一層高貴な場所へ行きたい。
ああ、奇跡は起こってくれないのでしょうか。もう私はこんなのは嫌です!

劇ってどんな劇だったっけ。「ウエストサイドストーリー」やった覚えがあるんだけど、2年の時にそれやったんだったっけ?






inserted by FC2 system