画像提供サイト
Little Eden



9月14日日曜日晴れ

昨日はヨシオカ君が意外に親しみの持てる人だということがわかったのです。
カオリちゃんと憎らしいほど似合ってました。仕方のないことです。彼はカオリちゃんなんですから。
今日は9:15の汽車で米子まで行きました。駅(余子)でヤスダユリカに会いました。
後藤まで一緒に行きました。
帰りは米子駅から11:55の汽車で帰りました。
昼からはもちろん学校です。今日はカオリちゃん、試合で来てませんでした。
さて、夕方からTomyと自衛隊の官舎のほうとか、渡のヨットハーバーまで行ってみました。
とてもステキなのです。それこそ、アンの気持ちが痛いくらいわかっちゃって…。
今聴いてる"USSエンタープライズ"のように、私は、私の心はかき乱されました。
官舎のあの公園というか町並…ヨットハーバーの雰囲気…。
もう涙が出てきそう!この気持ちはアンにしかわかてもらえませんね。

PM6:00〜6:30とんでも戦士ムテキング
  7:30〜8:00トム・ソーヤーの冒険
  8:00〜8:45獅子の時代
  9:00〜10:55日曜洋画劇場「ハリーとトント」
                  〜アート・カーニー、
                   エレン・バースティン、
                   ダン・ジョージ、
                   ラリー・ハグマン〜

8日(月)PM9:02〜10:55月曜ロードショー
                 「パワー・プレイ」
                 〜ピーター・オトゥール、
                  デビッド・ヘミングス、
                  ドカルド・プレザンス、
                  バリー・モース〜

まるで西洋の町並みのようだったのをよく覚えている。今ではもうそれも見られなくなったけれど。てか、何しに米子まで行ったんだろう。謎。






inserted by FC2 system