画像提供サイト
Little Eden



9月1日月曜日晴れ

生活力のない自分が惨めでなりません。
大学なんか諦めて働きたくなりました。けれど、それでは司書にはなれません。
公務員試験は特別難しいんですから。
しかし私立大学に行くよりは公務員試験を受けたほうが…。
もう誰にも相談しません。ほんとに大学なんか行きたくなくなってしまいました。
いやだ!何もかも投げ出して逃げてしまいたい。学校にも行きたくない。
死んでしまいたいくらい。

行きたくないっていっても、行けるだけの頭はなかったのにねえ。バカでも行けるっていうのは言いすぎだけど、たいして勉強ができなくても作文と面接だけで行ける短大に行くことになるわけだ。そんなふうに変わっていったのも、シンゾウ君を好きになったのが原因でもあるんだけどね。

9月3日

PM7:00〜7:30がんばれ元気
  9:02〜10:54水曜ロードショー「スクワーム」
                    〜ドン・スカーディノ、
                     R・A・ダウ、
                     パトリシア・ピアジー〜






inserted by FC2 system