画像提供サイト
Little Eden



8月29日金曜日雨

なんにでも影響されやすい、自分が恐ろしい。
私の心は幸福になるかと思えたら、次の瞬間には引き裂かれている。
主人公になってみたい、とは、今はもう思わない。
ただ、自分なりの主人公になってみたい。私だけがなれる。
そして、今のこの私を満足してくれるような、そんな体験をしてみたい。
ああ、文字で書くことなどできやしない。今のこの心は。

27日PM9:02〜10:54水曜ロードショー「マリン・エクスプレス」

30日PM2:30〜3:50ファミリースペシャル「長靴をはいた猫」

31日AM10:00〜11:55手塚治虫のアニメスペシャル「フゥムーン〜来たるべき世界より」

この日、メッコの家に行ったととある漫画のタイトルが書いてあった。たぶん、それって何かの本を誰かに貸して戻ってこなくて、誰に貸したのかもわからなくなってしまったことがあり、それで備忘録として書いておいたんじゃないかなあって。






inserted by FC2 system