画像提供サイト
Little Eden



8月20日水曜日曇り

久しぶりにTomyと境に行ったのですか、やよいの本売り場でビーバーとキンカに会ったのです。
これもまた久しぶりのことで楽しい一時でした。
それから学校に行きました。今日は集まりだったのです。
あれからずっと行ってないので、それにコガちゃんにも電話のこと話してなくて、なんとなく誰とも喋りたくなかったんですが、なんとかカオリちゃんとだけはなじめました。
とうとうアベちゃんにもコガちゃんにも話したいことがあったんだけどだめでした。
みんなが帰ったあと、PM4:30すぎまで印刷をしてました。カオリちゃんと、です。
そしたら、先生がジュースをおごってくれました。やっぱり遠慮なんかせずにもう一杯もらっとけばよかったかなぁ。
とにかく楽しい一日でした。
夜にはとてもいい映画も見ましたし。今日は本当に幸せ一杯っていう感じです。
Tomyの家に向かう時は落ち込んでいたんですけど、学校から家に帰る時はもう気分爽快でした。

PM5:00〜5:30キャンディ・キャンディ
  5:30〜6:00ゼンダマン
  7:00〜7:30がんばれ元気
  8:00〜8:50銭形平次
  9:00〜    水曜ロードショー「キャプテン」

なんだかんだいってもカオリちゃんとはうまくいってたんだよなあ。たぶん、私一人がこだわっていただけで、アベちゃんにしてもコガちゃんにしても、相手はそんなに気にしてなかったんだろうと思う。ほんとこだわり人間は困ったもんだ。






inserted by FC2 system