画像提供サイト
Little Eden



8月18日月曜日雨

昨日の朝、ミカとトモたちは帰って行きました。
そして、私も米子駅まで見送りに行ったわけですが、さて、"ヤマトよ永遠に"の音楽集PART1を手に入れてまいりました。そう、現在昼すぎ、BackMusicはそれです。
PART2も予約して来ました。
音楽を聴くとあの映像が頭にフワッと浮かんできてブルッとする震えが体をとらえます。
そして、非常にもう一度観たくなるのです。
あの圧倒される劇場用の映像を!なぜああいうたぐいのは市民会館の¥500にはこないのかしら。

図書館に久しぶりに行きました。ゆうに半年ですよ。
アーサー・ランサムの11を借りました。ホッタ君に会いました。帰りにsamyと一緒になりました。

昨日の映画9:00〜10:54日曜洋画劇場「デモン・シード」
                    〜ジャリー・クリスティ、
                     フリッツ・ウィーバー、
                     ギャリット・グレアム〜

今日の映画9:02〜11:25月曜ロードショー「大統領の陰謀」
                       〜ダスティン・ホフマン、
                        ロバート・レッドフォード、
                        ジャック・ウォーデン、
                        ジェースン・ロバーズ〜

音楽はその時の映像を思い出させる、確かにその通りだなあ。しみじみ。






inserted by FC2 system