画像提供サイト
Little Eden



8月13日水曜日晴れ

意外な人から電話がありました。Samyです。書中御見舞いの返しだそうです。
で、ちょっと話もしましたが…近頃よくTennisの夢を見ると思ったら(昨夜なんかSamyとTennisをやりました)Samyは7月にTennisをやめたそうで、でもまた戻ったりなどして、だいぶいろんなことがあったらしいのです。
高2になってからほとんど話も何もしない有様だったので、現在の彼女がどんな風なのか想像もできません。

さて、流星群のことですが、この地方だけらしいのです。こんなにはっきりしないのは。
特によく見えるのは北海道だそうです。あそこは今日本で一番夏らしい夏を過ごせるところなのです。羨ましいことです。今すぐにでも北海道へ飛んで行きたい気分です。
ああ、この雲が憎らしい。でも天候と喧嘩してみても何にもなりませんけど…。

晩御飯はお庭で鉄板焼きでした。オサムおじさん、タキおばさん、サヤカも来ました。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  5:00〜5:30キャンディ・キャンディ
  5:30〜6:00ヤッターマン
  6:00〜    ぼくとマリの時間旅行(うわお!石橋正次が出るの。昨日からよー)
  7:00〜7:30がんばれ元気
  9:00〜11:24水曜ロードショー「悪魔の手毬歌」
                    〜石坂浩二、仁科明子、
                     若山富三郎、岸恵子、
                     辰巳柳太郎、草笛光子、
                     林美知子、北公次、
                     三木のり平、加藤武、
                     山岡久乃、高橋洋子〜

鉄板焼きなんてしたことあったんだ。まったく覚えてない。それにしても、叔父さんたちとは絶縁状態なんだよなあ。もし、父母の葬式なんかあった場合、葬儀に出席してくれるんだろうか。たぶんしてくれるとは思うんだけど、どんな顔して会えばいいんだか…。どちらかというと、伯父伯母のほうが顔合わせてるような気がする。






inserted by FC2 system