画像提供サイト
Little Eden



8月12日火曜日晴れ

まず昨夜も眠れなかったのです。あー体調不調です。気分悪いったらありゃしません。
たぶん”キャリー”のせいだとは思いますけど…その”キャリー”なんです。…今日Tomyがペンを返しに来てくれて、この話をしてくれたのです。
当時、ハヤトとノブオ君などが(たぶんクマガイ君も)この”キャリー”を見に行ったらしく、その話をしていたそうです。なんとなく、この映画に好感を持つようになりました。

それからホッタ君からお返しの手紙が来ました。彼のはいつも手のこんだ葉書で、楽しませてもらってます。

Busに乗るのは何年ぶりだったでしょう。やっぱりあまり気持ちの良い乗り物とは言えませんね。
境のほうにタエコおばさんと母上とミカ、トモとで行きました。
ちょっとしたhappeningがありまして、家に帰ってから忘れ物を取りに行きました。
もう少しで夜のおかず(うなぎ)は無しになるところだったんです。
でも帰りの私は、どっぷりとハヤトの帰ってくる夢につかってました。よく事故を起こさなかったものです。

PM7:30〜8:00パノラマ太陽”火星”
  8:00〜9:24ドリフの大爆笑’80

どこで買い物したのかな。やよいかな。どんなハプニングだったんだろう。うなぎかー。うなぎ食べたんだなあ。あの頃は夏休みとか遠くに住んでるおばさんとイトコたちが帰ってくるのが楽しみだった。楽しかったよなあ。懐かしいなあ。






inserted by FC2 system