画像提供サイト
Little Eden



8月5日火曜日曇り

お天気がモヤモヤしてるから気分までモヤモヤと言いたいところだけどそうではないんですよね。
確かに宿題の重みはどっさり肩にかかっているわけですけど、sseを抜けたという感じなのです。
そうアニメックからSTの通信販売の品物が来たことも一理あるんですよね。
そして再びヤマトの興奮から離脱できるようになったし。(まだ完全とは言い切れません)
なんだか大声で歌いたい気分です。

近頃、TVなんかを見ていて、ひょいっと海が出てくると、胸が締めつけられるような気持ちになるんです。もちろん、原因は"アトランティスから来た男"です。
あれがこれほどまでにweightをかけるとは。(心のです)
ああ、マーク・ハリス(パトリック・ダフィー)のようになれれば海の中でも怖いものなんかなくなるのに。

胸が締めつけられる気持ち、それは恋する気持ちと同じなんだよね。今では海を見ても別にそんなふうにはならないけれど。別のものにきゅんとなることはある。






inserted by FC2 system