画像提供サイト
Little Eden



8月3日日曜日曇り

朝、おばあちゃんの呼び出しでIに行きました。
それから昼に一回帰っただけで、ずっと夕方までエミちゃんと一緒にいました。
久しぶりに彼女との楽しい一時を過ごしました。

しかし、夏とは思えないこの涼しさ。
それは夜はいいと思います。だけど星が眺められません。こう曇ってては。
反対に昼は暑くなってもらいたいと思ってます。特に8日は泳ぎに行くから。

なんとなく”ヤマトよ永遠に”が、もう一度、いえ、もっと観たい気持ちにかられます。
ヒサミちゃんと同じ心境です。こんなに忘れられなくなるとは思ってもみませんでした。
スリーナインの時とまったく同じです。

山陰中央新報に写真入りでヤスヒト君が載ってました。有名なバスケット選手が合宿中に来られたそうです。なんと身長が2メートル4センチということです。凄い人もいるんですね。

PM7:00〜7:30白馬の王子
  8:00〜8:45獅子の時代
  9:00〜10:55日曜洋画劇場「THE DEEP」
                  〜ジャクリーン・ビセット、
                   ニック・ノルティ、
                   ロバート・ショー、
                   ルー・ゴセット〜

おばあちゃんの呼び出しって、何だったんだろうな。エミちゃんといえばこの時は高校三年か。どんな話をしたんだろう。詳しく書いておけばよかったな。






inserted by FC2 system