画像提供サイト
Little Eden



7月28日月曜日曇り

なんだか近頃の私、半ば無気力なのです。たぶん、宿題がどっさりあるためもあると思います。
そして、なによりも欲求不満(Frustration)のせいでもあるのです。
しかし、私のFrustrationは決して満足のいくほど満たされはしないのです。
そう、好きな人がいないので、夢中になれるものがないので、ますますやりきれない気持ちになるのです。
今まではFrustrationのはけ口は、好きな人に夢中になることでした。
好きな人のことを考えていれば、ほかのこと…すべてを忘れることができるのです。
それはそれで悩むし、また現在の状況も同じです。
教科書で習った通り、私は17歳、Marginalmanなのですね。
今はどうしようもなく嫌な嫌な苦しい期間で、早くこんな時期から解放されたいけれど、大人になってしまえば、無性にこの青春時代を懐かしむようになるのです。
特に私のような性格の者はよけいに、です。
もし、私が結婚をし(たぶんしてしまうでしょう)娘ができたら、良き話し相手になってやれるかしら。私はSISのCaptainNonのようにMeanaの母のようにAdiosuの妻のようになりたいのです。彼女は私の理想です。憧れです。
あのような女性になれなければ結婚もしたくありません。
そして、Adiosuのようなだんなさんじゃなければ嫌な気がします。
Ofcourse、Adiosu=ハヤトなんですけど、まあ、私の予感では大人になってからか、それともすぐ近年かはわからないけれど、未来に彼と会うような気はするのです。
結ばれるかどうかは、まあ無理ですね。だって、あまりにも小説みたいだもの。
それが実るんなら、私もFrustrationなんて持つわけないものね。
だけど、やっぱり私はハヤトが好きなのかしら。
それを考えると、なんだかノブオ君やヤスヒト君やスギタニ君にとても悪い気がしてくるのです。
ノブオ君にもヤスヒト君にも私が好きだということを伝えてしまったし、スギタニ君にも間接的ではあったけど伝えました。その時でさえ、きっと私はハヤトのことを忘れられなかったに違いないのですね。
ああ、やっぱりヨシオカ君を誘惑するのはやめておきましょう。
しばらく苦しんでみるのもいいことです。(本当はよくないけど)

いやマジで傲慢な女やなあと。(笑)
誘惑してなびくと思ってんだろうなあ。そんなに自分がいい女だと思ってたんだ、私って。あー嫌な女だ。

それにしても結婚相手、当時の私が錬司と結婚するんだって知ったらどう思うかなあ。それから、娘じゃなく息子ができるんだよって知ったら?
それと、ハヤトとは結局今までに一度も会ってないし。たぶん会うことはもうないんだろうなあ。どうしてるかなあ、彼。






inserted by FC2 system