画像提供サイト
Little Eden



7月27日日曜日快晴

さて"STAR WARS 帝国の逆襲”を見に行ってきました。
期待通りの作品でした。ダースベイダーのファンになってしまいました。声がステキなんです。
LEONARD NIMOY系統の声なのです。ま、ダースベイダーの場合、吹き替えなんですが。
それと、ヨーダが良かったです。そして、オビ・ワン(ベン・ケノービ)です。いいですねえ。

ミカちゃんとトモちゃんは帰ってしまいました。

ブルース・リーってパトリック・ダフィーに似ているんですね。その反対にもとれます。

あ!米子駅でサトウ君を見ました。最初、ステキな人というふうに、また私の悪い癖が始まったわけなんです。それが、なんと彼、サトウ君なんですね。
髪はlongになってるし、ハデな服は着てるし、で、気が付かなかったのです。
なんといっても、昔のイメージがまだ抜けてないから。彼も私たちに気づいたみたいでした。
帰りの汽車では久しぶりにmeayuに出会いました。いつ見てもかわいい子です。

7月23日のTV…PM9:02〜10:54水曜ロードショー
                     「エンジェル・イン・カリブ」
                     〜シェリル・ラッド、
                      シェリー・ハック、
                      ジャクリーン・スミス〜

低くて渋い声が好きなのは昔から変わってませんねえ。(笑)






inserted by FC2 system