画像提供サイト
Little Eden



7月21日月曜日快晴

まだ朝7時になりません。昨日のことを話しましょう。
10時頃、学校に向かいました。しかし、まだ数学をやっていました。
それが終わると4組のクラスに入り、一番廊下側の前から3番目に座りました。
私の斜め前、つまり、カマちゃんの隣にヨシオカ君がいます。会えて嬉しかったです。
フクダ君はAちゃんにヨシオカ君が好きな人のことで悩んでいると言いましたが、正直言ってあまりそんな風には見えませんね。どうやら60%ぐらいの確立をもって彼の好きな人は私のようです。(後でわかったこと、彼はカオリちゃんだった)
学校からの帰り、メッコと境に行き、ヤスダとやよいに行きました。
まさかとは思っていたけれど、本当にやよいで会っちゃいました。Of courseヨ、ヨシオカ君にです。
だけど、私は結局あの人を傷つけてしまいます。このまま何も言ってくれなければ、と願います。ガンジョさんみたいに傷つけたくないもの。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  7:00〜7:30一休さん
  9:02〜10:55月曜ロードショー
            「クレオパトラ危機突破」
             〜タマラ・ドブスン、
              アントニオ・ファーガス、
              シェリー・ウィンダース〜

どうしようもないうぬぼれやだよなあ、私ってば。私の想いが通じるなんてことは一度もなかった。それなのに、私のその自信はどこからくるのか。それなりにモテていたからというのもあるだろうな。でも、好きになった人は好きになってくれなかった。






inserted by FC2 system