画像提供サイト
Little Eden



7月15日火曜日曇り

今日は数学が自習で4時限目にありました。そして化学が1時限目で物理が3時限目でした。だから4時限目は図書室に行きました。ofcourse!"STAR TREK"の本を手に持って、です。そしたらヨシオカ君も来てました。
やっぱりフクダ君も来てました。そうです。Aちゃんがいますからね。
Really…ヨシオカ君はどうでしょう?あまり期待はしていない私です。
ああ、朝のことを話しておきます。時間変更を見て帰りかけた私はオダワラ先生に挨拶をしたのです。すると先生は私を呼びとめます。話すことはわかっているのですよね。
「今年はサマーキャンプ出んだか?」です。ああ、もううんざり。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  5:00〜5:30キャンディキャンディ
  7:30〜8:00ニルスの不思議な旅

サマーキャンプは結局一年の時しか行かなかったよなあ。行けばよかったな。そうすればもっと別の出会いがあったかもしれないのに。(笑)






inserted by FC2 system