画像提供サイト
Little Eden



7月12日土曜日晴れ

昨日の天気が嘘のようです。明日もこの調子で晴れてほしいですね。(カオリちゃんには悪いけれど…)いよいよ今日から"STAR TREK"が上映されるのです。
一番乗りはできませんでしたが、明日の一番乗りはするつもりです。
もちろん、今のBackMusicは"STAR TREK"のLPです。
さて、今日はお祭です。だから本当に晴れになって良かったです。
どうやらAちゃんは映画を見に行かないかと申し込みがあるらしいのです。
丁度、私がガンジョさんにLoveLetterを貰った時と同じ心境に彼女はなっているのです。彼女の相談を聞いていて、私はもう泣いてしまいました。
私と同じ気持ちなんか誰にも持たせたくない。あんな苦しいもの。でもどうしたらよいのでしょう。私に何ができるのでしょうか。そして、再びヨシオカ君のことを考えて泣いてしまいました。
さあ、湿っぽい話はやめて、KさんとハマダちゃんのPresentの話に行きましょう。まあ、彼女らは私をでっぷりと肥らせようとクッキーなんかくれたのよ。でも嬉しかった。

あら、偶然にしてはちょっと…ガンジョさんって、Gさんになるでしょ。で、LoveLetterですって。(笑)(謎)(爆)






inserted by FC2 system