画像提供サイト
Little Eden



7月5日土曜日雨

期末考査も前半が終わりまして、今日、明日は中休みというところですな。
まあ実際はそうもいきませんが。
近頃、非常に痛烈に感じているのですが、どうやら反抗期らしいのです。
もしかしたら反抗期などという生易しいものではないかもれません。
私より優れた人さえも見下げて見ていることに気がついたのです。
人の言うことがいちいち気にさわり、思わず怒鳴ってしまいそうで心苦しいのです。しかし、両親とはうまくいっているのです。ただ、友人との間ではそうなるのです。それにますます人間不信は増すばかり。
例のスポックの発情期とも違うようです。(発情=sexual excitmentこれからはたんにsseと呼びます)
それも期末の前頃からのことで、したがってTestも気持ちの整理がつかないまま突入してしまったわけでした。
とても苛立っています。なんとかしたいのですが、為す術もありません。
早くTestを終わらせて、ひとりで自分をみつめて考えてみたいです。
敢えてヤスヒト君のことを言うとすれば、あの人の行動はあまりにも私の目に余ります。あの人の態度は不可解そのものです。大嫌い!ヨシオカ君も。

うーん。それって反抗期っていうのかなあ。ちょっと違うような気が。






inserted by FC2 system