画像提供サイト
Little Eden



6月28日土曜日晴れ

ああ、なんということでしょう。てっきり私は"STAR WARS"は28日から全国一斉ロードショーだとばかり思ってましたのに。そのために期末の勉強にも身が入らず、という具合だったのに。しかし、それで良かったのかもしれません。正直言って落胆はしてませんから。
今日の水泳で、マークの泳ぎをしました。なかなかのものでした。
あの泳ぎしてると、なかなか上へ上がれませんね。
今年の夏は海で試してみましょう。

で、海で試したのかな。どうだったかな。でも、アトランティスからきた男だったっけ、あのドラマのマークの泳ぎ方をプールでまねてみたことはよく覚えてる。本当にもぐるのには適した泳ぎ方だったよなあ。






inserted by FC2 system