画像提供サイト
Little Eden



6月26日木曜日雨

机の中から懐かしいものが出てきました。
3年前、ハヤト君から貰った鉛筆です。もちろん、いまだに忘れられない、文字通り私の永遠の恋人ハヤト君。彼の気持ちをわかってあげなかった私が一番悪かったのだから。今、あなたに似ている人を見つけました。だけど、あなたほどやさしい人ではありませんでした。
一本の鉛筆で、あの頃のことが甦ってきます。よくふざけましたよね。
また会いたいです、トビのように。
さて、今日の体育はバレーのテスト。
はりきりましたね。今日は!
それからヨシオカ君のこと。
今日はモロに目が合いまして、あの人本当に眼鏡かけている時がステキだわ。眼鏡かけてないと、スギタニおじさんみたいにヤブ睨みになってしまうもの。

いやー、「わかってあげなかった」だなんて、なんて上から目線な発言なんだ。というか、本当に彼が私のことを女として見てたかどうかなんてわからないよねえ。もしかしたら、友達以上には見れなかったってことだったかもしれないし。確かに、今でも忘れられない人ではあるけれど、あれからもう35年近く会ってないわけですから、もう会いたいとは思わないです。






inserted by FC2 system