画像提供サイト
Little Eden



6月25日水曜日曇り時々雨

今日のRはとても惨めでした。"answer the question"が全部答えることができなかったのです。それになんとそばにオダワラ先生までいらっしゃるではありませんか。もう泣きたいくらいでした。
しかし、それは私が悪いのですから、罰なのですね。
英会話ができなくてどうする!そんなことじゃ”ロサンジェルス”には行けないわよ!私の心がそうがなり立てています。(あれ?サンフランシスコじゃなかったっけ?)
ああ、ハリウッド!my yearning!(私の憧れ)

えーと、なんでハリウッドに行きたいって思ってたんだろうか。やっぱりニモイに会いたいから、だったのかなー。






inserted by FC2 system