画像提供サイト
Little Eden



6月18日木曜日曇り

進路志望調査の提出ももう5日もありません。
大体の目星はついているのだけど、先生に聞かなくてはいけないようなことが少々あるのです。しかし、その先生に聞く、というのが伸ばし伸ばしになってしまって。
しっかりしなきゃいけない時だというのに。
進路のことはこれくらいにしておきます。
これ以上書いたらもっと頭が混乱してしまいますから。
そういう関係もあって、近頃、あまりおもしろいことはありません。
勉強面でも焦燥にかられますが、不安とか恐怖には支配されません。
わりとしているつもりです。(本当はもっともっとしなくちゃいけないんですが)
とにくか努力です。これしかありません。

不安や恐怖に支配されない、ですか。それは若いからだったんだろうなあ。状況はたいして昔も今も変わりないと思うんですけどね。今の私は不安も恐怖も常に感じてます。それしたぶん努力してもどうにもならないこともあると知ったからなんでしょうね。






inserted by FC2 system