画像提供サイト
Little Eden



6月16日月曜日晴れ

今日は球技大会でした。
もちろん負けましたけど。
女子バレーなんかいいとこまでいったんですよ。
私ったらカオリちゃんたちがいつもと同じだったから、試合開始の時、センターからライトに変えられて、絶対にBallを抜いたらいけないって言われた時、思わず、まかしといてって言ってしまった。はりきってるんだもん、とも言ってしまった。そしたら「お前、練習には出てこんかったのに、こんなうまくできるかや」って言われて、はっと思い出してしまいました。いっぺんでやる気をなくしてしまったのです。
私って、どうしようもないバカだわ。

あの時のカオリちゃんの言葉は今でもずっと忘れない。私がどんなにみんなに悪いことしたかって。今でもそれは変わってないよなあ。






inserted by FC2 system