画像提供サイト
Little Eden



6月14日土曜日晴れ

先週から土曜夜市が始まっています。
なんて今日は暑いんでしょう。(昨日程ではありませんが)
体育は今日からいよいよプールです。平泳と背泳をやりました。
なかなかなもんです。背泳ぎができたのよ!
さて、今日で世界史をナカバヤシ先生に教えてもらうのは最後でした。
もちろんのこと一番の楽しみは何か書いてくれと言われること。
まかせといてください。わりと今回は好きなこと書いたんです。
将来、本が出たら読んでくれとかね。名前は書いても書かなくてもいいっておっしゃるから"U−5 CaptainNon"って書いておきました。
ところでソフトボールの練習の件です。─行きませんでした。
音楽会にもです。そのおかげで、Kさんとハマダちゃんと境に行くことになりました。充実した午後だったこと、うけあいです。
Kさんたち、北高は休校だったそうです。理事だか校長だかが死んで。
やよいの二階でジュースを飲んでいたら、またしてもトビに会いました。
なんとリエさんもです。懐かしかったです。
考えるに、私、Kさんと同じ大学に入って、同じ部屋に住みたいなあと思っているわけですが、まあそれはかなえられないことと思います。
一緒の大学受けてもどちらかが落ちちゃったらダメになってしまいますから。
今、ふと思いついたんだけど、昨夜というか今朝の夢、デパート、Kさんユッケさんメッコ、おそらくハマダちゃん…出てきたのよね。ユッケさんとメッコはいなかったけど、正夢になっちゃったみたいです、不思議ね。
やはりKさんとでは話が弾みます。最高です。心配なんかしてバカみたいでした。私、絶対、有名になってKさんと一緒に暮らすんです。
話は変わりまして、もしかしたら水泳同好会ができるかもしれません。
私、入ろうかなあと思ってます。でも、どうなることやら。

大学…短大に入ったんですけど、寮でハマダちゃんと同じ部屋になることになるなんて、まだこの時は想像もしてなかったんだよなあ。Kさんは確か大阪の学校に行ったんだよね。で、私も行きたかったんだけど、親に反対されて行けなかった。






inserted by FC2 system