画像提供サイト
Little Eden



6月13日金曜日晴れ

今日が最高に暑い日でした。暑い、というより、まあスカッとしないんですね。つまり不快指数100%ってところです。
今夜は蒸し暑くて眠れないことでしょう。
外はひんやりとしているんですけどね。(も一回涼んでこよっと)
私、自分を卑怯だと思っています。
今日もソフトボールの練習に出ませんでした。
明日はどうなることでしょう。練習には出たくありません。
彼女等の中で私が惨めになるのは、自分の心が荒んでいるからなのです。それは十分過ぎるほどわかっているのですが、どうしようもありません。確かに私は心に思ったこと正反対の行動を起こします。
しかし、心の中で、ああ、この人と私は合わないなと思う人でも表面的に私はその人とつき合っていくことができるのです。
そのため、私の心はいつもひねくれ、荒み、暴力的になり、あまりほめられない態度をとったりしてしまうのです。
おそらく、まだ私は子供なのであって、、それらをうまくコントロールできずにいるのです。ああ、なんということでしょう。
この自己中心がなくなってくれれば…。

話は変わって今日帰りクミちゃんに会いました。
花の種をまいてみようかしら。
"その人の人格はまず服装から判断せよ"はっきり言います。
私はヤスヒト君を軽蔑します。あの人の本当の姿が…私が尊敬するあの人はいなくなってしまいました。
ヨシオカ君も確かに英語が良いところは尊敬できますが、人間性としては尊敬いたしかねます。そんなに悪い人だとは思いませんが…。とにかく今の私には興味ないことです。

PM7:30〜8:54まんが映画「坊ちゃん」
                〜西城秀樹、久米明、
                 納谷悟朗、八奈見乗児、
                 田の中勇、山田康雄、
                 野沢雅子〜

自分の思うとおりにならないからといって、練習に出ない私は卑怯者というよりも、わがまま過ぎる。惨めになるだなんて…それはただの思い込み。本当に馬鹿だったなあ。今思うと本当に恥ずかしい。






inserted by FC2 system