画像提供サイト
Little Eden



6月5日快晴

近頃、本当に天気が良いです。
しかし、今日の体育のゲームは何かひとつ足りませんでした。のらなかったのです。そのせいかみんなも(私のグループですが)活気がなく全敗でした。
ラブゲームもひとつありました。あとすべて大敗です。
カマちゃんが言ってました。TVのCMにレオンが出ていたそうなのです。
それもアップだそうです。ああどうして私の目に触れないのかしら。
ひどいわ。
放課後はメッコと境に行きました。そう、もちろん"宇宙大作戦 明日への帰還"を買いにです。それと同時に同じく早川書房の"ダーティ・ペア"をさがすために。
しかし"ダーティ・ペア"はありませんでした。メッコからStoryを聞きましたが、なんともおもしろいのです。どうしても手に入れたいです。

悲しいことに体重が50sになってしまいました。どうしてもやせたいです。

ええーその体重じゅうぶんやせてるじゃん。背丈ってその頃から今まで変わってないのに。






inserted by FC2 system