画像提供サイト
Little Eden



5月31日土曜日雨

5月最後の日でした。湿度100%の暑くらしい日でした。
だけど体育のバレーのゲームは楽しかったです。それでもやっぱり勝てませんでしたが…。
明日は学校があります。"ガンダム"が見れません。
世界史の時間が終わったのが5分前で、私は斜め後ろのアベちゃんに話しかけようとしたら、ハラダ先生が例の言葉を発した。
「コクケン、頑張れよ。期末は近い」「はい、わかっております」
すると「まあな、お前だけじゃないけどな。ほかの者も頑張らんとな」

かならずしも彼の態度が気になるからといって私に気があるのかどうかはわかりませんよ。確かに魅力的な人には違いないけれど。彼はスギタニおじーさまに雰囲気が似てるのよ。ちょっとしつこいけど。だけど、誰もが彼のことを嫌ってるから他の人には私の思ってることを知られてはいけません。ルミちゃんにもです。

昨日のゴールデン洋画劇場"ウェスト・ワールド"はおもしろかったです。
ユル・ブリンナーが良かったし、主人公の親友として出てきた人が、ハリソン・フォードに似ていて実にステキな人でしたから。

それと、今日の"アトランティスから来た男"(二人のマーク)はとても気に入りました。ますますパトリック・ダフィーの魅力に惹かれます。
もちろん、池田秀一も最高。若山弦蔵の次に好きな声優です。
ああ、早くアイアンサイドが見たいです。母上は"アイアンサイド"のことを"アイアンサンド"といいます。まるで"サンドウィッチ"みたいね。
きっとそれ"ブルドッグ"の肉がはさまってるのよ。わーごめんなさい、レイモンド!

池田秀一かー。今でも第一線で活躍してますよねえ。それにしても、その「ウェスト・ワールド」のハリソンに似てるという俳優、どうやらジェームズ・ブローリンという人みたい。検索して画像を見てみたのだけど、うん、やっぱりちょっと似てるかも。






inserted by FC2 system