画像提供サイト
Little Eden



5月30日金曜日曇り

ヨシオカ君はスギタニおじいさんに似ていることが確実になってきました。顔じゃあありませんけどね。
今日一日不機嫌な日でした。妙に体はだるいし、目の奥は痛いし。
物理も数学も課題があるなんて。特に物理は成績にいれるんですって。
私、ほとんど白紙と言っても過言じゃないというくらい書けなかったのに。
だけど、気分的にはまあまあ良い日だったと言えます。
ああそう、朝、ハマサキさんが「コクケンさんは塾の修学旅行行ったわよね」っていうのです。「この間やってたでしょう。"パニック・イン・スタジアム"」
私は思ってたとおりのことを言いました。「うん、懐かしく見たよ」って。
私はとっても嬉しかったのです。あの思い出の映画のことで話しかけてくれたので…。当時、塾の修学旅行に行った人、また先生、どう感じたかしら。あの頃が本当に懐かしいです。

PM9:00〜10:54ゴールデン洋画劇場"ウェスト・ワールド"
                    〜ユル・ブリンナー、
                     リチャード・ベンジャミン、
                     ジェームズ・ブローリン〜

映画のことで声かけられたこと、よーく覚えている。それにしても、塾で修学旅行に行ったこと、今ではあまりに昔過ぎて懐かしいという気持ちも起きないなあ。






inserted by FC2 system