画像提供サイト
Little Eden



5月28日水曜日快晴

今日も昨日もですけど、朝6:30に必ず目がぱっちり開くんです。
でも、たいてい7:30まで寝床ですごしてしまいます。
懐かしい映画を見ました。"パニック・イン・スタジアム"です。
これは塾の修学旅行に行った時、見たものです。
たいへん気に入った作品です。あの頃のことを思い出します。

今日、お昼のJust Fiftyでメッセージが読まれました。
やはりイラストが良かったのかしら。今度からこの手て行こう。

席替えをしました。私の席は今までいた席の前の席です。
ヨシオカ君はなんとなくスギタニおじさんに似ています。だけど、ハヤト君には似ていません。残念ながら。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  6:00〜6:30ルパン三世
  6:25〜6:40プリンプリン
  7:00〜7:30青い鳥
  7:30〜7:45クイズグランプリ
  8:00〜8:50銭形平次
  9:02〜10:54水曜ロードショー
           "パニック・イン・スタジアム"
           〜チャールトン・ヘストン、ウォレン・ミラー、
            デビッド・ジャンセン〜

昼休憩、放送部がやってた校内放送。ジャストフィフティ。あれでメッセージ読まれるのが夢だった。そして、やっと読まれた。あの時に描いたイラストは確かマルコ・ポーロ。アニメのやつ。どんなメッセージだったのか、またしても書いてないし。






inserted by FC2 system