画像提供サイト
Little Eden



5月26日月曜日曇り、強風

PM7:10から東映で"甦れ魔女"という映画を見に行きました。
記録映画のようなものだったけど、たいへん印象深い作品でした。
西郷輝彦とか丹波哲郎なども出演していました。
すさまじいものだなと感じました。と、同時に、ついては行けなかった自分がとても恥ずかしく思いました。
だけど、私はスポーツならなんでも好きです。好き、好きとは誰でも言えることですけど…。

朝は気分が悪かったです。二、三校時頃から風が吹いてきて気分も直りましたが…。

とにかく眠いです。本を読んで寝床に入ります。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  5:00〜5:55キャンディ・キャンディ
  6:00〜6:30ルパン三世(新)

スポーツが好きというわけじゃなく、スポーツすると身体を動かすことになり、それが爽快になるからということで「好き」だと勘違いしてたんじゃないかなあ。本当の好きって、つらいことも込みで好きってことなんだと思うし。

それにしても、気分が悪いとか、眠いっていうのは、やっぱり肝機能だな。あの頃は原因不明のかゆみもよく出てたから。それって黄疸。手術した後はそのかゆみがぱったりなくなったもんねえ。






inserted by FC2 system