画像提供サイト
Little Eden



5月20日火曜日曇り

昨夜のことから話しましょう。
PM8:30頃のことです。急に爆音が響き渡るかと思えば、家の真上を低空飛行でジェット機が飛んでいくのです。何事かと思い、南の窓から頭を突き出すと、もう一機、東の方からやって来ます。
赤や黄や青のライトが十文字に煌いていました。しかし、その次には、もうはっと息を飲み、心臓が早鐘のように鳴り出しました。そのジェット機から地上に向けてサーチライトが伸びているのです。
そう、それとそっくりな光景を私は見たことがありました。"未知との遭遇"の一シーンです。
一瞬UFOか!と思いました。でも、実際それはジェット機だということはわかっています。
UFOであるはずがありません。そのジェット機は下に向けたサーチライトをまるで何かを探しているようにまわしていました。
しかし、しばらくすると、西の空へ消えていきました。それ以降、勉強に身が入りませんでした。
いったいなんのためのジェット機だったんでしょう。スパイかしらん。

ほんとになんだったんだろうなあ。もしかしたら行方不明の人を探してた?でも、それだったらジェット機じゃなくてヘリコプターだと思うんだけど。






inserted by FC2 system