画像提供サイト
Little Eden



5月16日金曜日晴れ

物理のガイドを持ってきてくれる約束だったのに、ケイコちゃんはすぐに帰ってしまったのです。
3組に行ってみると彼女はもういませんでした。少し無責任だと思います。
私は昨夜、彼女から電話がかかってくる時間になってから急に大用に行きたくなって、満足に落ち着いて用をたすことができませんでした。それでも心良く電話口に出たものです。
忘れたのなら、一言言ってほしかったです。
今朝は6:30に起床しました。そのせいでしょうか、今日のテストは1年の時に比べてわりあい書き込むことができました。答のほうは自信ありませんが…。
今も飛行機の離陸音が聞こえます。私はこの音、大好きです。特に上天気の日なんか教室の中で聞くととてもステキな気持ちになります。その時だけ、私はSFの中の主人公になれるのです。今もSFのようなことが起きるような、そんな気分になるのです。
さっき父上様がとてもユーモラスな人物であることがわかりました。父上はあれでけっこう夢のある人なんですね。学校帰りに境に行きました。やよいではノートとのりを買いました。コニシではカマちゃんに会いました。

夜は三日月がひどく神秘性を発揮していたし、星もきれいでした。
母上と、ユーゴスラビアのこと、ナチスドイツやドイツのことなどを話し合いました。

飛行機の離陸音は遠くから聞こえてくるから哀愁を感じるのだろうなあと思います。飛行機が通過する時の大音響を毎日のように聞いていたら神経がもたないだろうなあ。






inserted by FC2 system