画像提供サイト
Little Eden



5月9日金曜日雨

今日はなんだか疲れてしまった。早く授業が終わらないかと時計ばかり気にしてた。
倫社の時間、先生が私にこう聞く。「コクケンさん、あなたは今どんな集団に属していますか」私は「クラス、家族」と答えた。「何かサークルには」と尋ねる。「べつに」と答える。
もし、例のファンクラブの返事が来ていれば、入ってることになるんだけど…あれからもう1ヶ月近くになるわ。
今じゃもうくたびれちゃった。
いよいよ中間考査が近づいてきました。16日、17日、19日、20日。今回は家庭科もあるのです。
でも、考えてみたらテストの日までの勉強期間は疲れるけど、テスト中は昼までだから、テストの日はあんがい好きだな。特に最終日はね。
確かにヨシオカ君はあまりいい風には見られていないみたいだけど、私はなぜか彼に目がいってしまうわ。
それはね、彼は感じのいい人だとは思わない。でも、やっぱり魅力のある人だと思う

いい人だから好きになるっていうもんでもないんだよね。それが当時から私は他の女の子と違っていたところだと思う。






inserted by FC2 system