画像提供サイト
Little Eden



4月30日水曜日曇り時々雨

ああ、昨日の感激がまだ残っている。ああ、キース・アニアンが良かった。
しかし、今、外は夜霧につつまれている。月もただのまるにすぎない。それでも月は神秘さがあふれている。
今朝、カオリちゃんは学校に遅れる。病院に行ったため。右手の指をどうも骨折したらしい。
今日は席替えをした。私の席は1年の最後の時の席、最後にスギタニ君の隣になった時の…。
そして、またしても男子は隣に来ていない。なんとなく嬉しくなってきたりして…。
2人、うしろの席と替わってくれ、という男子が来た。NO!NO!NO!よ。気に入ったんだから、あそこ。

PM4:00〜4:55アイアンサイド
  6:25〜6:40プリンプリン物語
  8:00〜8:55銭形平次
  10:00〜10:50ミセス・コロンボ"占いは死の予告"
             〜ケイト・マルグルー、F・タッカー〜

今日、友人が言った。「あのヒチコックが死んだんだって」ショック!一度お会いしたいと思っていたのに。

あの席だ。これよりしばらくした夏くらいの時に、運命的なことが起きるんだよね。シンゾウ君が気になる存在となる出来事。ただの偶然だったんだけど。なにか視線を感じて振り返ったら、教室の真ん中あたりにいたシンゾウ君と目が合ったんだ。もっとも、目が合ったというのも本当はそうじゃなかったと今は思う。それから彼が気になりだして、文化祭の時に恋に落ちた。この時、私があの席に座ることがなかったら、無理して文化祭で彼のステージを見ることもなかっただろうし、そして、彼にのめりこんでいくこともなかっただろうと思うと、不思議だよなあと思う。






inserted by FC2 system