画像提供サイト
Little Eden



4月28日月曜日曇りのち晴れ

大晴天とまではいかなかったが、満足な天気だった。明日はもちろん晴れる。
朝、トミーとケイコちゃんから電話がかかる。遠足のことだ。
今日は道中おとなしくしていた。行きも帰りも誰にもわずらわされずにハヤト君の3周年記念日を心の中で祝った。期待していたようなことは起きなかった。
だけど、今日は、ヒサミちゃんのとてもいい所を発見して嬉しく思っている。
ヒサミちゃんは海が大好きだ。海に関することを話す時の彼女は本当にやさしさが満ちている。
彼女のそばにいて、心が本当になごんだ。
帰りの道中、マツオ君に、あきらめたことを告白した。これで、彼はヤスヒト君にそのことを知らせるだろう。
そして、私はまた1から出直すのだ。
もう足の関節が痛い、顔もヒリヒリする。
そうそう、弟がお土産に京都のはがきを買ってきてくれた。

PM4:00〜4:55アイアンサイド

ヒサミって、そんなに海が好きだったんだ。てか、そんな話を聞いたことなんて忘れてしまっている。どんな話をどんなふうに聞いたのか。思い出せなくて悲しいな…。






inserted by FC2 system