画像提供サイト
Little Eden



4月27日日曜日雨

昨日は頭痛がして遅くまで起きていられなかった。
昨日から弟たちは修学旅行なのだ。朝、そのためにAM5:00に起こしてやらんといけんかった。
昼からはPM12:30に、やよいで待ち合わせをして彼と買い物…と書きたいところだが、ケイコちゃんと買い物をした。明日のお菓子も買った。
帰ってから父上が、私がいない間、誰か来た、と言ったけれど、いったい誰だったんだろう。
制服を着ていたって言ってた。だけど何の約束もしていないし。

今朝、またしてもAM10:00起床。着替えやらなんやらして窓を開けて通りを眺めたら丁度マツオ君が通る。自信はないけど、確かに彼だったと思う。
むこうもこっちに気づいたようだった。
今日は肩が痛くて…昨日、体育がバレーだったせい。ネットでアタックの練習だったのだ。
バレーでもっとも好きなのだ、アタックは。そのせいか、コガちゃんもほめてくれた。
明日は遠足なんだけどなあ。晴れになってくれないかしら。
明日がダメならも、せめて明後日は…。いよいよ29日は"地球へ…"を見に行くのだからして。
(ああ、ボディースナッチャーが見たかった)
夕方は母上と散歩がてらに買い物に。その時、見つけたのが、小さな小さな国語辞典。
夜、風呂からあがる時、"ジィージィー"という虫の声を聞いた。夏が来たみたいだ。
どうか明日は晴れてほしい。

PM1:30〜3:15TSKワイド劇場"三毛猫ホームズの推理・女子大密室殺人"
                   〜石立鉄男、坂口良子、
                    結城しのぶ、多々良純、
                    柳生博〜
  6:30〜7:00サザエさん
  7:00〜7:30白馬の王子
  8:00〜8:45獅子の時代
  9:00〜10:54日曜洋画劇場"最新SFパニック・激突!燃える大彗星"
                  〜リチャード・クレンナ、エリザベス・アシュレー〜

アタック、そんなに好きだったっけ?
バレーなんて手が痛くなるだけで、あんまり好きじゃなかったような気がするんだけど。まあ、レシーブよりはアタックのほうが痛くはなかったから、だからアタックは好きだったのかもしれないし。






inserted by FC2 system