画像提供サイト
Little Eden



4月24日木曜日晴れ

晴れとはいっても風は冷たい。新聞を見て驚いた。26日からリツリンで"地球へ…"が公開されるのだが、なにげなくリツリンのところを見たら"SFボディースナッチャー"と書いてあるではないか。
これは明日までだ。ああ、なんということだ。早くこのことを知ってれば日曜見に行ったのに。
ああ、愛するレオンが出るのに。TVに現れるのはいつのことやら。Kさんは知ってるのかな。
今日は1校時化学、5校時現国以外、全部自習だった。つまらんかった。

考えるに、私が女でなかったなら、女でも男のようだったら、世の中楽しく過ごせるのに。
思い通りに生きていけたら…。
"今夜こそ"が実現できるのなら、私の持ってるもの(もちろん物)なくなってしまっていい。
実現できるのなら、Kさんと一緒にどこまでもどこまでも行くんだ。
勉強だって、実際に自ら経験したほうがより確実に自分のものになるものだ。
そして、親きょうだい、ヤスヒト君らがいなくなっても、私はKさんさえいてくれたらそれでいい。
私は世界中の誰よりも、自分よりも、Kさんが好きなんだから。(ぶっとばされそー)
とにかく、アーサーの歌のように"ぶっとくぶっとく生きよー"だな。
男がなんだってんだよー。やっぱ少々男性恐怖症になったみたいだな。

もう!今一番不安定な時期だな。

PM6:00〜6:30ルパン三世(きゃあゴエモンさまぁ─字がわからん)
  6:25〜6:40プリンプリン物語
  7:00〜7:30銀河鉄道999
  9:00〜9:55ザ・ベストテン

ボディスナッチャーは結局はTVではやらなかったように思う。本当に最近になってからやっとのことでレンタルで借りて見た。あまりおもしろい内容じゃなかったけど、レナード・ニモイが出てるというだけで、それだけで私にとってはおもしろかった。

私は当時、本当にKさんが大好きだった。あの頃は、高校出たら都会のほうの学校でKさんと一緒にアパートでも借りて一緒に住みながら学校に通いたいって本気で思ってたもんなあ。
だから、Kさんと自分をモデルにした小説も書いていた。一緒に宇宙に飛び出すっていう話。いつまでも一緒にいたかった。






inserted by FC2 system