画像提供サイト
Little Eden



4月21日月曜日晴れ

ケイコちゃんからもうひとつヤスヒト君についての話を聞いた。これはうすうす感づいてたことだったが、当時、私は否定していた事のひとつだった。今思うと、だからマツオ君は、あんなに私にあきらめろと言ったのか。スギタニ君も知っていたとは…。私ひとり本当にピエロだったんだな。
当時、よく私の耳に入ってこんかったもんだ。まわりのみんなはみんな知っていたというのに。
それを感謝したものか、恨んだものか、よくわからんな。まあもう済んだことだ。
今日の化学の試験くやしかった。絶対忘れんぞ!
まさか今日レントゲンとは、ハラダ先生はちゃんと知らせてくれない。
家に帰ったらトラックの中に入って遊んだ。その前にケイコちゃんから聞いた話を吹き飛ばすかのように、ピアノをバンバン弾いた。案の定、彼女は私の心をスッキリさせてくれた。
トラックは寝台もついていて広かった。ゆうに4人乗れる。(運転席も含めて)

PM6:00〜6:30ルパン三世
  6:25〜6:40プリンプリン物語
  7:00〜7:30一休さん
  7:30〜8:00ほんものは誰だ
  8:00〜8:55江戸を斬るX

とうとう聞いたんだよね、この時にね。彼がコガちゃんのこと好きだったんだってこと。彼女にアタックしていたってこと。コガちゃん、辛かっただろうなあ。私に本当のことは言えなかっただろうしねえ。当時、彼のことばかり話してた私だったからなあ。






inserted by FC2 system