画像提供サイト
Little Eden



4月19日土曜日晴れと強風

なんと南風がビュウビュウで暑くて暑くて。朝、メシが食えなくて機嫌が悪かった。
なんてったって2校時、体育だもんなあ。どんなに苦労したか。手が痛かった。
今日はいたって平凡な日だったな。平凡がいいのか悪いのか…。こんなこと考えるのはぜいたくなんだろうな。
しかし人間にとって平凡とは一番可哀想な境遇だと思うが…。人間には非凡な生活が必要なんだ。そうやって人間は今日のように進歩してきた…。
なんか難しい話になったなあ。

PM5:30〜6:00アトランティスから来た男
  8:00〜9:10天才画の女(終)

いや、平凡が一番だよ。非凡がいいと言ったのも、子供だからそう思うだけで、大人になったら平凡が一番だと思うようになるよ。と、昔の自分に言ってみる。






inserted by FC2 system