画像提供サイト
Little Eden



4月17日木曜日晴れ

お天気は良かったけど寒かったなあ。明日も晴れるかな。
化学が好きになった。先生がとってもいいんだ。カナガワ先生。世界史は担任のハラダ先生だけど、わりかしおもしろい授業だね。体育、痛かったぁ。バレーだったんだ。コガちゃんとアベちゃんとで練習した。
数学、クロダ先生。ちょっと、ね。お腹ペコペコ。考えてみたらパンを買いに行くの忘れてるの。行ってみたら、すごくすいてるの。現国は漢字テスト20問。自信はあるけど先生がどう見るか。昼休憩、スギタニ君の声が聞こえるなあと思ったら、5組に来てた。
音楽室に行く時、1組に寄ってアベちゃんのためにサミーから教科書を借りる。スギタニ君は例によって例の席みたい。あきないねえ。そして、渡り廊下に出ようとしたら、2組からヤスヒト君。目が合った。けど、私は普通の人に対するそらしかたをした。
そして、7校時は視聴覚検査。生物室で。待ってる間、渡り廊下で日なたぼっこ。ミチユキ君とカワスミ君がキャッチボールしてた。それから教室に帰ったら、ケイコちゃんが3組においでって言うんだ。
コバヤシ君とイワイ君の仲がまた直ったんだって。万歳ホモコン!そしたら、なんとヤスヒト君がいるではないか。
ケイコちゃんは「ダメだよ。あれはダメ」って言う。もちろんわかってる。
"コンバット"見たいけど、今日はやめ。明日は早く起きるんだもん。

PM6:25〜6:40プリンプリン物語
  7:00〜7:30タイムショック
  7:30〜8:55木曜スペシャル「どっきりカメラ」
  9:00〜9:55新・江戸の風

ダメだよって言ってもね、好きだったらしょうがないよねえ。好きでいることまでも他人に左右されたくないもんだ。






inserted by FC2 system