画像提供サイト
Little Eden



4月16日水曜日晴れのち雨

早朝マラソンはだめだった。今の私は悲しみと絶望のどん底にいる。それは"失恋"ということから来るものもある。だけど、そのことはさして中心的なことじゃない。自分という人間が信じられなくなったからだ。
朝、ケイコちゃんが放課後話があるというのだ。そして、放課後、彼女のクラス3組で聞いた。
ヤスヒト君にヨシダハルミさん(もと2組)という彼女ができたことを。2年になってからということ。
その時はショックなど感じなかった。ああ、その時が来たとは思った。だけど、そのことをもう少し早めに知っていたら、こんなみじめな気持ちにはならなかっただろうに。
7校時の面接、廊下で待ってるとヤスヒト君が来る。ヤスヒト君も面接らしかった。何にも知らない私ははしゃいでいた。今思うとみじめでならない。
だけど、私にはスポックの発情期並みの運の良さがある。また立ち直れる日が来るさ。
この世にはほしくても手に入らないものもあるんだから。

15日のTV…PM4:00〜4:55アイアンサイド
         6:00〜6:30ルパン三世
         6:25〜6:40プリンプリン物語(今とってもいいところ。ランカーがねぇ…)
         7:00〜7:30サザエさん
         7:30〜8:00ニルスの不思議な旅
         8:00〜8:55新五捕物帳

16日のTV…PM6:00〜6:30ルパン三世
         6:25〜6:40プリンプリン物語
         7:00〜7:30青い鳥

手に入らないもの、か。確かにそうだよね。それを今は痛感している。






inserted by FC2 system